2011年8月21日日曜日

北海道にいてきました!

8月16,17,18日お休みを頂いて家族で北海道に行きました。

私は3回目、家族は初めてです。久しぶりの旅行に心ときめきです。

新潟空港9時10分 新千歳空港10時35分着 飛行機はなんとプロペラ機!


天気は曇り、かなり厚い雲です。(;>_<;)・・・残念!




新千歳空に無事到着   一路、小樽へ 12時に到着 駅は只今改装中でコインロッカーが足りません。           

その足で駅前の三角市場に有る 北のどんぶり屋へ!

インターネットでとても評判が良かったので!

店主が手ずくりの店構え!  勝て丼¥1500(3品チョイス)

なかなかのボリューム!   オーダを受けてから調理するので

時間がかかります。しかし大満足!
  
   




いよいよ小樽運河です、北一ガラス、ルタオ等の有る境町本通り、雨が強いがかなりの人通り、さすが小樽です。








 ひととおり観光して、今夜は札幌です。ホテルは札幌グランドホテル!

そして食事はお決まりのサッポロビール園 ジンギスカンです。




15年ぶりの札幌の夜です!

0 件のコメント:

コメントを投稿